閑話休題

faire des digression -常に脱線中-



【Tar】マリンはいいものですね。

クロモド先生の喫茶アバが売れていたので、50個集めていたコインに+50して

111.png

まずはロトのマリンアバをげっとしました。

更にコツコツ集めた50個に+50して、

112.png

クロモドのマリンアバも無事ゲットしました。
これでコインの方は満足です。
シナリオも進んで毒森に入りました。
ついでにクエを進めてクロモドをLv11まで上げて一息です。

カンストはまだまだ遠いですねー。

【Tar】クロモド先生をお迎えに。

喫茶アバが実装されたのと、マリンアバをゲットする目的ができたので一先ずクロモド先生をゲットし、喫茶アバを着せてインベを開けるという目的を達成してきました。

93.png

ギルメンやフレに手伝ってもらって……

94.png

ソロの時はシナリオを進め……

92.png

Lv28→32を一日で上げました。
疲労度解除1個で済みました。

やあクロモド先生!

90.png

ただし仲間になる一歩前ですでにキャラ選択に入っているのは解せぬ……。
しかしひとまずこれで目的達成ですワーイ

91.png

やっぱりろったまのマリンアバはかわいいですね……。
早くほしいですな……。

【Tar】喫茶アバ実装。

すごく、待ってました!

実装直後に3セット開けたのですが出ず……orz
今日なけなしのWebマネーで開けてみました1セット。
まだ帳幕が実装されていないのでクインシーの前で。

89.png

出た上に良OP。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッター。

まだLv28なのでクロモドも仲間にできていないのですが、ついでにクロモドも開けました。
1セット目で出ず、クインシーに神頼み?

2セット目でまさかの3セットでたわ……。
でもバルマン数箱開けてみましたが出なかったのでここであきらめておきました。
なおクロモドの喫茶アバは防具良OP1つ、武器良OP2でした。
ゴミOPは1セットマケになげてあります。
もし知り合い?の方でくれよって方がいましたら、安めでお譲りしますのでタルでもドラネスでもお声かけていただければ。

実はフォロワさんに言われて今いろいろもらえるものがお得だよってことでインしたんですけどね。
早速ロト様でシップで作れる箱をゲット。
D級+10巻物でサクサクあげてたまった石をポイポイしました。
インベも倉庫も死んでいたので助かりました……。
あとはマリンアバですねー。ロトだけでもほしいなあ。うっかり夏服のがしたので……。

ではでは久々のタル記事でした。

ツッコミどころ

ほぼ適正Lvで行くのは久しぶりですね。

23.png

でもみつてるさんはえんりょなくぶっころす。
猫耳出しなさいよー。
しかしアクセの類は本当に出ませんね。

ナシプ耳も作れると知って。

24.png

プレビューが見られるのはいいですね。
早く毒森に行きたいです……。

そう言えばロトルアにこんな本を取ってくるクエがありましたね。

25.png

中身を読ませろと思ったのは内緒でお願いします。
しかしその実…

26.png

所有者はミッチェルだけど、著者はサリアル様じゃないんですか。
中見せてくださいよカラさん…。

のんびりしすぎ

こんな状態でぎりぎりしたりしています。

18.png

この後無事次のランクに上がれましたが、先日も誰かが99.9%で寸止めを食らい、リアルにヒィーと嘆いてしまった。

女子力が高いと評判のギルメンさんの夕飯です。

19.png

パルメザンチーズは良いとしてオレガノ……。
でもおいしそうなので今度挑戦したいところ。

…あれ、タルタロス関係なくね。(しー)
Copyright © Non
