閑話休題

faire des digression -常に脱線中-



あぷで。

水曜日にアップデートがありましたね。またましましイベントですかzzz。

さてためたポイントでシュパンをもらってきたのですが、乗り物運のいいLFでパカパカ開けた結果。

10.png

お前って奴は……。しかもよりによってピンク……。

9.png

乗った感想は、なんて言うかぬるぬる動くんだなこれ……って言う。
誰もいないところでドリフトやってみたんですが酔いそうです。はやく相方君を乗せたい。
クラクション鳴らすときに軽く顔を上げたりライトがついたり、ドリフトのときにちゃんとハンドル切ってる辺りは凝ってるなーって思いました。
ただうん、車乗ってる身としては、車の振動とかそう言うのが走行中になくて残念。ネタとしては面白いと思いますw

今日からタルリバ正式サービスですね。

という割にはかなりのんびりやっております。

ばらばらになっていたギルメンを回収し、まだ繋げない相方さん以外はギルドに入れることができました。
と言っても片手で足りる人数しかいませんが!
完全に身内だけでやっている感じです。

バグでマントがない状態になったろったまに画像UP!とお願いしているところであって、
8.png
決して何かしでかして反省しているわけではないのだ……。多分。

4周年箱

放置に放置を重ねてきた箱をいっぺんに開けた結果です。



リアルにオフッという声が出ました。
思えばこのLF君だけアイスウルフ期限なしがでるし、箱運に恵まれていたな……と思います。
まあ今のゲーム内でも1000Gってはした金な気がするんですけど。
またこつこつ貯めて装備の一つも買おうかなと思います。

OβT始まりましたねー。

というわけで昨日からプレイ始めました。
と言っても相方さんはいないわ時間もないわで相変わらずのボッチプレイ。
日曜日に誰か遊ぼう。
ロトをゲットするまでのメインを誰にしようかなと考えた結果、

ピンコに決めました。

でも広場にはピンコでは置かない……。

ドラネスアプリとは。

相方さんがiPhoneなので、今日からアプリスタート。

なわけですが、全くTalkが使えなくて。
私はAndroidなので前から使えていたわけですが、相方さん以外にお話する人もいないのでずっと入れてませんでした。

ですが今日入れて見てこの仕打ち。
片方がゲームにログインしてるのが不味いのではとか色々試してみましたが、結局わからず。
一切Talkはできずに終わりました。

大体使い方がどこにも書いてないじゃないですか。
アプリにヘルプくらい欲しいものです。
例えばアプリからゲームにインしてるキャラへのメッセージの飛ばし方とか。

運営さんに質問投げようかとも思ったのですが、どうにも疲れて面倒になって放置です。
あといちいちローディングが長すぎる件。
いくつか通知を外してみたんですけど、設定開くだけで数分かかるとは。

星一つでもう少し頑張りましょうのハンコを押したくなりました。

まずはお疲れ様でした。

あとは正式オープンとOβTを待つだけですね。

なんてやっていたら相方さんのPC電源がアボーンしてしまい、インしても遊ばない日々が続いてしまいそうです。
復帰を緩々と待ちつつ、ドラネス4周年イベントのログイベだけ消化してます。

タルのCβTの最後はなかなか粋なサプライズもありましたね。

3.png

すみません、イザンが見たいと言ったのは私です。

上から光が降ってきたので何事かと思ったら、

4.png

広場にまさかのタルタロス結界陣。

シップの上から見たらどうなんだろうと思って見に行った結果。

5.png

立体的な構図が解ってよかったと言うか、こんなに接近してみるのは今回が最初で最後なのかなお思うともうちょっと見ていればよかったなって思いました。

CβT堪能中。

相方さんが起きてこない間に更新。
そこそこまったり楽しんでいます。

現在の遠征隊。
1.png
ナギまで行ける気がしません。
あ、旧作もプレイしているのでこのBlogでは全力でネタバレしますので注意。
早くルコにゃんやクロモド先生、そしてテミアンに会いたいですね……。

現在身内3名で遊んでいるので、レベルさえ合えばチャレンジも行ってます。
2.png
正式サービスが待ち遠しいですね。
負荷テストにもガンガン参加しようかな、と思いながらお昼ご飯を食べます。
深夜の喫茶アバ商店出店にはびっくりしましたけどまあ手に入りませんでした。
連打しまくったのでさぞいい負荷テストになったと思います。

新しい運営さんはかなりフレンドリーな印象。
これからに期待です。

\ホモ以外は帰ってくれないか/

初回の更新がこれか。
と突っ込みどころは満載だが最初こそ大事だ。と言うことでこんなことに。
タルタロスリバースを記念してBlogを始めたわけですが、記事は半々になるのか予想もつかない。

普段は相方のガーディアンとデイリー回ってログイベ放置です。
インクとLFはカンストしてます。ガデ予定のパラは暇を見て育てている感。
LFはイケメンガデさんに貢がれて育っています。
そのせいか毎日がホモホモしい(末期

DN-2014-06-10-23-35-17-Tue.png
オーガのあれで寝ているガデさんを見守るLF君。蹴れって言われたんだけどなんて言うか、うん。

DN-2014-06-11-23-10-06-Wed.png
倉庫傍で彼是してたら急に接近して間に割り込んできたクレさん。
あまりお目にかかってないスイカヘアーなクレさんが印象的で思わず撮ってしまいました。ごめんなさい。
Copyright © Non
