閑話休題

faire des digression -常に脱線中-



【DN】ネストとか

新しいネストのボスMapでワニに乗れると聞いて。

62.png

ふみふみ。

放置していたメインシナリオもちょっとやってみました。

63.png

カンストとLv60前後では……。
カーラ様が亡くなるシーンで、最後にシーデルに元気でねって一声かけるシーンが大好きです。
SS連打してもうたけど思ったら動画に撮っとけばよかったんですよね。

65.png

最近オンゲに興味を持ったというお友達をドラネスにお誘いしました。
すくすくと成長しているようで何よりです。

64.png

レベリングのお手伝いをしていたら貴重なシーンを撮れたので。
エダン君とうちのガデ。
NPCになってるメインキャラは髪型がちょっと違うんですね。
アサシン君は分け目が違う。

66.png

昨日のドラロールイベントに参加しました。
ベル様がバックしてきたのが面白くて思わず……。
結果として負けましたけど、ピン差だったのはうれしい話ですね。

67.png

最後に相方さんのリッパー君と2ショット。
照れ屋なんですよきっと(←

【DN】初リンク。

ログインするとおきるレンシアちゃんが可愛いですね。

60.png

よく動く子だからきっとよく眠るんだろうなあ。という勝手な想像。

メインクエで生命の木の中に入ったらみられる光景。

61.png

流れ星みたいで綺麗ですねえ。

さて、何ともお恥ずかしながらBlog開設からこんなに時間が経ってからの初リンクです。
いつもgdgdにお付き合いいただきありがとうございます。
DNでの相方さんです。

銀の星輪:黒森イモアさん

別窓開きます。
ずっとガデさんが好きなんだと思っていたんですけど、今はアサシン君が最萌なのかしら。
本当にgdgdな私なんですけど、これからもよろしくです。

【DN】本日ネタバレ含みます。

LFがまるで強化できないので、ガデに流したら、

55.png

ぬるっと12にしてくれました。
でもこのあともう片方が全然ダメで、相方さんにあっさり12にしていただく。
ゼリーすっからかんですよ。

56.png

相方さんがまたアサシンを増やしていたので、師弟を結んでおきました。がんばって。

57.png

デイリー中に座禅の高さが違うとかでえんやこら。
結局後でやったら同じでしたというオチ。

58.png

アレンデルがきれいだなあと思ってSSを取ろうと思ったらガデ君に目を閉じて拒否られた。
でもこれはこれでよい。

59.png

当然撮り直しましたけども!
うん、かわいい←
なぜかうちのガデ君は、左目が乱視で右目はあんまり見えていないという微妙な厨二設定で本当どうでもいいですすみません。

さて次に書くことはネタバレを含むので隠しますね。SSはないです。

レンシア、って名前?

と言いつつ作っただけでチュートリアルすらやってない(作成→別キャラでログイン)というダメな感じです。

さてアプデを全く楽しんでいないわけではなく……R1見ただけで終わるかも、などと言いつつ新しいネストへ行ってきました。

51.png

ヒール間に合わなくてごめんね……。
イージーでしたがHP730000くらいでも何とか生きていけます。
(5死中4死でした)
ギミックとかがわからなくててんやわんやでしたが、

52.png

こんな風に吹き飛ばされたり、守護のあれは壊したり逃げるんじゃなくて3回ビームをあてるんだとか後で知ったのはさておき。

53.png

まずは相方さんのリッパー君とクリアできました。
装備をそろえてらっしゃるガチな方には物足りないかもしれないな…と思ったりしましたが。

さて、新調されたシュパンを開けた結果はこちらです。

54.png

武器アバが装備中のも2個、タナトスが1個とでて、この装備中のがなぜアサシンに出なかったのだと泣いた。
帰属なのががっかりですね。しょんぼり。

ただいまですよ。

帰省の前にネストへ連れて行ってもらったのですが、

47.png

無免許運転の助手席へ……。
ハッと後ろを見たら同じ組み合わせのお車が……。

流行っているんですかね←

48.png

そして単独事故(違)

46.png

帰ってきてからインクちゃんのLv80ラストスパートが始まったのですが、メインクエスト終えて戻ったらこの姿勢で止まっているアサシン君を思わす撮影。
アサシン君ってなんで妙な位置で止まってることが多いんですかね…?

首つりだ…と言われていたのは内緒です。

今日も明日も明後日も

4日ほど留守にします、と書こうと思ったところで更新が週一だってことに気付いた。

トランポリンが楽しくてつい。

44.png

真ん中のヲリ君は知らない方です。
地味にこういうのが楽しい。

45.png

やっぱりホモじゃないか!
と言われても仕方のない後姿。
そろそろアレンデルなガデ君です。

43.png

相方さんが称号ほしいと言うことで4無死、3無死のネスト挑戦してきました。
アサシン3にアクロ1、最後はアサシン3でした。
リッパー2、LF1だったかな。ギガネスだったので死なずに済みましたよかった。

ガーディアン

相方さんにかわいいガデさんがいると聞いてやってきたらこんな並びに。



その隣のアサシン君もかわいいじゃないですかやだー。(Not水着のほう
相変わらず野良にはいかないので、デイリーやったりギガネスト連れて行ってもらったりしています。
完全におこぼれにあずかってますzzz

そして昨日先は長いと言っていた、

39.png

パラ君がとうとうガデになりました。
おすすめもガデでした。
でも相方さんみたいにちゃんと守れるガデになれるのはいつの日だろう……
支援職が好きなくせに、全然支援できてないダメな子は私です。

それにしてもこう、クレ君かわいい。
泣きそうな顔はしてたけど泣かなかったのかな。
それとも独りで泣いたんだろうか。
これ見ると頭わしゃわしゃ撫でたくなるのは私だけですか。

あと今度リッパーかレイブン作ろうかなと思ってアサシン君を作りましたがいつ動かすのか不明です。
デフォ髪すきなのでいつもデフォで作っちゃうアサシン君……。

そろそろタルもやらないと完全に置いてけぼりすなあ。
(っていつも言っている気がします

カンスト

70に引き続き2度目のカンストとなりました。
おめでとうLF君。



次はインクちゃんか…。
全然やってなかったのカプセルも空っぽでした。
それでもデイリーでコツコツ育てています。

それより育てているのはガデ候補のパラ。
今日2時間ほどバーニングに参加できたので一気に40を超えましたやった。
このままガデに一直線と思ったのですが意外にまだ先のようです。
Copyright © Non
