閑話休題

faire des digression -常に脱線中-



【Tar】マリンはいいものですね。

クロモド先生の喫茶アバが売れていたので、50個集めていたコインに+50して

111.png

まずはロトのマリンアバをげっとしました。

更にコツコツ集めた50個に+50して、

112.png

クロモドのマリンアバも無事ゲットしました。
これでコインの方は満足です。
シナリオも進んで毒森に入りました。
ついでにクエを進めてクロモドをLv11まで上げて一息です。

カンストはまだまだ遠いですねー。

【DN】乗り物

ちょっと前の話になりますが、

109.png

宝物庫7連行ってきました。

110.png

その帰りに車を出したんですが……
基本的にLFの車の助手席は、とあるガデさん専用なので同乗拒否して出したんですけど

この後めっちゃ攻撃されたw

乗ろうとしたレイヴンさんとアチャさんごめんなさい(ノ∀`)

でも他人の助手席には乗る人です。

107.png

どっちが運転手かわからない図。(そんなことない

106.png

狭そうに足組むのやめなさいw

108.png

そして事故る。
皆さん無免許運転はやめましょう。
Copyright © Non
