閑話休題

faire des digression -常に脱線中-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト DN > ネストでの悲劇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネストでの悲劇

新しいPCを注文した後特にワクワク感がないのは多分ノートが壊れたとか言うわけではないからだ、と認識しています。
でも段々じわじわ楽しみになってきていますが、注文してからすでに2日経過しているので、いつ届いてもおかしくない辺りにうわあああってなっているのは内緒です。

設置はともかく設定が面倒くさい。
(ソフトのインストールとか、とか……。
Officeやセキュリティソフトの準備は終わっているんですけれど、正直ゲームのソフトインストールが一番めんどうくさいです。

ただ、昨日、PCの注文を済ませておいてよかった…、と言う出来事が起きました。
昨日、別な鯖をメインに遊んでいらっしゃる方がこちらに来ていまして、相方さんを経由してミストネストに行かないかとお誘いを頂いたのです。
実はソロで行こうとして、途中で断念した残念なネストです…。
下調べをすればいいのに、何も見ないで行くからなのですが(遠い目)
SCを整えて、いざと思っていったのですが…

確か3マップ目くらいまでは行った記憶があって、四本の木のギミックが解らずそこで断念したのでした。
倒してボスの動きを止めるんですね…。
PT構成はリッパー、ガーディアン、LFで、私がLFでした。
とりあえず結果としてはクリアはできたが、10回以上死んだはずです。
最後の頃は浮いているのがお仕事でした。

そこでなぜPCを注文してよかったと思ったかというと、炎の壁を光の道を通って避けると言うMapで、その焔のエフェクトがノートでは耐えられなかったのです。
光の道を目指す前にキャラが動かない。どうやって抜ければいいのかとあたふたしている間に死にます。
仕方がないのでエフェクトが出た時は素直に死んで、その後復活して戦闘に加わる、と言う残念な参加の仕方でした…。

最後のボスの最後の戦闘では、光のスポットに一歩届かないと言うカクツキとラグで9割戦闘に参加していませんでした。

結局最後にとれたSSはこれ一枚。

31.png

最後に宙に浮いたなと思ったらずーっと上まで上昇して、地上があんなに遠く…(このSSでは解りにくそう)
ただPCが新しくなってサクサク動いたとしても、中の人のPSが残念なのでやはりお荷物になってしまいそう…と(´・ω・`)ションボリしていたりします。
それでも良かったらまた遊んでやってください。ネスト自体は自分が行けないところまで行けたので楽しかったです!

最後に相方さんのアサシン君とツーショット。

32.png

イケメンすなあ…。
うちのLFが眼鏡(マリッジアバのあれ)するとなんか胡散臭い詐欺師みたいなんですよこれ。
スポンサーサイト
Copyright © Non
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。