FC2ブログ

閑話休題

faire des digression -常に脱線中-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト DN > 【DN】身内のお友達さんと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DN】身内のお友達さんと

ちょこちょこデイリーやボルケEに行く機会があって、段々と知らない方とハントするのも大丈夫になって……
来てはいないんですが頑張ってます。

78.png

昨日デイリーご一緒させていただきましたー。
LFは墓では浮いてろ、OK把握しました。
なんていうかこう動くべき、という動き方がよくわからなくて右往左往してしまうんですね……。
ここで師匠やシャドウは出していいのかな、何が地雷なのかな、って脳で考えている間に狩りが終わってる……。
というダメダメさです。

80.png

そんな中で、さきほどACE5連に参加してきました。
死亡制限とかないのかな……という若干の不安を抱えつつ、ギミックもWikiを読んで理解できていない感のまま、いくのいかないの、の二択に行く、と言ってしまって行きました。
PT構成はリッパー、LF、セイント、アティ、デスト、だったそうです。(私に見ている余裕などなかった…
カエルがたくさん出てくるところで本物以外~と言うところは下に(淡い水色の←私にはそう見えた)鈴がついているのが本物、と途中で教えてもらって叩けました。よかったー。
毒マップで2回ほど死んでいましたが、火力職の方々がゴリゴリ削ってくださるので、HP見つつエナジーとミラクル使ってました。
無事5連戦できてよかったです。遠足PTだったら喜んで参加したいな……とちょっとだけ思いました。
叱られたりすると萎縮しちゃって動けなくなってしまうタイプなので…。

81.png

終わって身内だけでのんびりしていたらちょうど真ん中に金髪アサシン君が。
アサシン三人の視線に耐えきれなかったのか、すぐにどこか行ってしまいましたが…。
いい目の保養ですね。

79.png

気付いたら弟子だった友人が皆伝。Lv70になっていました。
メインクエ中心にしていたおかげでこのレベルでまだアレンデルに行ったことがない、というトンデモ状態だったので、昨日デイリーへ連れて行ってあげました。
装備もイベントのものだったので、さっきいってきたACEで拾ったダウニをプレゼントしました。

今日の夜はネストに連れて行きたいところですねー。
スポンサーサイト
Copyright © Non
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。