閑話休題

faire des digression -常に脱線中-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト DN > 【DN】風邪ひきさん

スポンサーサイト


【DN】風邪ひきさん

呼吸器が息苦しくて外しながら寝たら見事に風邪をひきました。
インフルなども流行っているので皆さんも気を付けてください。
(どのくらいの方が見ているか不明ですがzzz

さてアプデがあって、長かったサンタイベが終わりましたね。



サンタマップで黄昏るAW君。
狐が出たのは稼働していないインクだけでした。

そして今週待っていたアプデが来ましたね。
垢倉庫やパンドラ・シュパンの更新期待半分で待っていましたが、アバの倉庫移動可能にヒャッホイとなっていました。
これで鴉にスピルトだの着せられる♪
あと持て余していた属性羽とかね……。闇?闇はないよ……。
しかしお薬確率が大分減って、

133.png

LFが補てんで来ていたシュパンを開けたらこれが出たのでいそいそと鴉に移動しました。
乗り物とぷにむが恐ろしい数でますねこれ。

134.png

そして楽しみにしていたパンドラ更新。
鴉がクリスマスアバだったので、絶対に着せようと思っていました合成色を。
一着目はまあ何とかコイン50個前後で揃えられたのですが、LFの分も作ろうかと思ったらこれが難易度高すぎて断念でした……。
一先ずまあまあ良OPが揃ったので、キエーザ茶をLFに移動しましたが……。
軒並み皆さん合成は難しいことになっているようで。
でも普通にキエーザ可愛いですよね。私は後姿が大変好みで羽を非表示にしていますヾ(・∀・)ノ

そう言えば合成も難易度が高くてTwitterとかでは皆さんこう沼にはまってる感じなのですが、新しいメインクエの方でも大分阿鼻叫喚状態で……。
私まだ11なので追々進めていくところですが、あ、ネタバレは平気なのでぜひ聞きたいくらいですはい。
そんなわけで11を進めているのですが……

132.png

このマップでNPCがやたらいまして……この画面の→にもアルノとアルゼンタが別にいるんですわ……。
フェザーに隠れてジェレイントもいたりします。
そんなんで週間疲労度を使い切るほど進めていたら、

131.png

やっとこさ敬礼が……!
クレさんの敬礼かわいい……!とか思っていたんですがなんですかあの

アサシンのチョリーッスはwww

あれでこういろいろ吹っ飛んじゃいましたもうおかしくて笑う。
アサシン君ってこうところどころに育ちの悪さみたいなのが出ますよね時々……。
と言うわけでアプデもそれなりに楽しんでいるのでした。
スポンサーサイト
Copyright © Non
