閑話休題

faire des digression -常に脱線中-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト DN > 【DN】散財と英雄

スポンサーサイト


【DN】散財と英雄

今週の週間コンテンツで存在を思い出した英雄の戦場。
初回すっかり忘れて装備そのままで行って返り討ちに会いましたorz

138.png

気を取り直して再度トライして一発目ジェイクうううう
ぶん殴って終わりにしました。本当にこれ本体よりもペルソナの方が厄介ですね……。

137.png

二人目はお前の体よこせなイリュージョン。
案外サクッと。一番楽かもしれません……。

三番目はモンタンとかそのあたりでした。
ボーナストラックは案外サクサクいけてHPMPフル回復大変ありがたいです。

ラストはテラマイ様でした。でっかいハンマー投げるのやめてほんと。
ゴリゴリ削られるうえに転がされるううww
でもそんなんで3回連続クリアしていったんお休みしました。

一方で合成アバの沼に憑りつかれてえっちらおっちら。

136.png

パック駆使しながらもなんとか全身合成色になりました。

139.png

一番難易度が高かったのが頭ですね……。
他は案外サクサク作れたんですが本当に…。
あんまり差がわかりにくい頭アバの色の違いですが、並べて比較するとこんな感じです。

kiehed.png

Twitterにあげたのと同じ画像ですがzzz
ガチャ色を磨いたのが合成色って感じに見えるかな、と思いました。
パッと見はわからないと思います。でも作るのは本当うん、大変でした。
取引所で高額なのも仕方ないかもしれないです。
スポンサーサイト
Copyright © Non
