閑話休題

faire des digression -常に脱線中-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト DN > 【DN】メインクエ終わったよ。(追記にネタバレあります)

スポンサーサイト


【DN】メインクエ終わったよ。(追記にネタバレあります)

キエーザ黒はいいものですね。
自分以外の人が着ているのをちらほら見るようになりました。

144.png

キエーザ黒って上から分解するとケープ、ジャケット、十字架、ベスト、タイ、シャツなのかな……?
中の構造がとても気になるアバですね!

ガデさんと一緒!

142.png

腰の十字が似てると思ったらデザイン同じ人だった!
この方のデザインしたアバはこう腰が魅力的ですね←

143.png

最近はグールで遊んだりなんだりしていたのですが、

141.png

まるで手ブレしまくったかのような写真ですがあばば。
メインクエと合わせたサブクエが終了しました。
LFですらまだロタマで止まっていると言うのに最後に始めた鴉がクエスト制覇です。

140.png

そう言えばまとまったお金が入ったのでついつい闇羽を買ってあげてしまいました。
初回はクリスマスアバで真っ白だったのに気付けばこんなに黒い子になっていました……w

追記からアサシンオンリーのネタバレです。




公式が最大手、とはよく言ったものだなあ、と思わず感心しきりでした。

うちの鴉はちょうど外伝がUPされた時まだ11cpに入るか入らないかくらいだったのですが、カンストしていたこともあって一気に進めてしまいました。

アサシンの正体について主なところを箇条書きにしてまとめればこんな感じ……かな?

・アサシンの正体はルビナート作のビヨンドドラゴンの欠片で作られたビヨンドドラゴンランクロウ
・お名前が気に入らなかったのか『レン』と呼んでいた。
・生まれて少し経った頃に訓練と称して暗殺部隊に放り込まれるもコミュ力不足により友達は皆無。
(この時にアサシンとしての能力が備わったのかと)
・あとグラの関係上なのか肉体的幼少時代って言うのは存在しないみたい…。
・当時の記憶はまっさら。
・お父さんって呼んだら叱られた。ビヨンドドラゴンに父と呼ばれたくないらしい。
・イケメンなのは外見を気にしたルビナートのおかげ。

こんな感じですかね……。
他の職で見たことがないんで、アサシンの正体について他の職の方がどう思っているかはわからないんですよね。
明らかになってないってこともあるのかな…?
スポンサーサイト
Copyright © Non
