閑話休題

faire des digression -常に脱線中-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト DN > 【DN】久々すぎる更新

スポンサーサイト


【DN】久々すぎる更新

イベントがいろいろ始まる前に、ヲリの育成を始めました。

145.png

なぜかうっかりはまって、何をしても出られなかった時の図。
バタバタしている間に出られた不思議。


151.png

そうこうしている間にヲリがムンロに転職しまして、もしかしなくても男キャラほぼ制覇か、と気付く。
早くカンストしてあちこち行きたいものです。
146.png

レアアバを何とかそろえられまして、やっとこう見られるキャラになった感。

147.png

トレハンも始まりましたね。
帰ったらイケメン鴉さんに投げキッスされて、お?と思ったら所属ギルドを既知だったようで、うっかりフォローさせていただきました。キエーザがお好きなんだそうですね。

148.png

トレハンで究極紋章を引くものの、OPつかずこのキャラの運を悟る。

149.png

そういえばLFがRDMをクリアしました(ただしモノクロ
この後は行く機会がなく、今度行ってもまた全死の予感しかしませんが、また連れて行ってもらえるといいなあと言う希望的観測。

150.png

ケルクリアのイベントで作成中のアサシンがレン君に出会う。
なぜだ……。バグか、バグなのか。

とまあ更新しない間にいろいろありました。
初ドラハンも経験しました。遊ぶ頻度は上がったり下がったりですが、マイペースにやってます。
スポンサーサイト
Copyright © Non
