閑話休題

faire des digression -常に脱線中-



【DN】おなやみ。

順調にNot自動で釣りを楽しんでいたのですが、

123.png

8mかあ……。
10メートル越えしてた人もいたなあ。と思っていたら、

122.png

お前がだよ。
しかしあんなほそっこいさおでクジラとか折れちゃうんじゃねえの……とか突っ込んじゃダメなんだろうな。
大体120Gくらいたまりますね。わーい。
自動だと44Gとか、切ない結果でした……。自動で稼げている人すごいなあ……。

そう言えば鴉が皆伝しました。

124.png

鴉は何ていうかこうスキルぶっぱの楽しい職ですね。
うっかり死んでるのはご愛嬌……。
火力特化がおすすめみたいなので、カンストしたらスキルふり直しが待ってます。
問題は装備なんだよなあ……。レアアバ?聞こえないなあ。

125.png

死にながらもネストだのデイリーだのいってそれなりに頑張っています。

ところが、おかげで

LFが全く動かせないと言う事態に……orz

元々アクションが得意ではなかったんですが、職が変わった途端右往左往はじめ、なんとボルケネストをやってもここ数日カラークリアできないと言う……。
これでLFがやっと動かせるようになったら、今度は鴉が動かせなくなるんじゃ……
というトラウマに陥りかけています……。
他職をさくさく動かせているギル面や他の方たちが眩しく、なんでできないんだろう、と落ち込むばかりでなんというか一本にしか絞れないんじゃないかなあ、と思い始めていたりします。

最初のメインはインクイジターでしたが、こちらは装備にお金がかかり過ぎ、器用に立ち回りもできない、という理由からメインから降格し、今ではレベル維持状態に。
ガデもガデらしく動かせているわけではなく、初心者育成のお手伝いくらいしかできないという状況で、頭数揃えくらいにしか使えない現状。
近日中に鴉がサブになることは間違いないようです。
本当、どうするのが一番いいのかなあ……(悩

アサシンエモの活用法。

つい最近作ったばかりのアサシンがすでに鴉となり、なんとメインクエはどのキャラもぶっちぎってもっとも先をいっているわけですが。(スキップしたインクを除く
メインクエもレベリングもアレンデルに入りました。

そんなアサシン君ですが、
一緒に遊んでくださってる方がエモの活用法を教えてくださいまして……

まさか否定エモが頭なでなでに見えるなんて……!

121.png

よく思いついたなあって、感心すらしましたw

思わずいろんな人にイイコイイコ。

119.png

そう言えばこの白いアサシンはベルバウチャー引きおって、真夜中に変な声が出ちゃいました怖いな……。

120.png

イリュージョンと会えるのもあと何回かなあ、と思いつつ、アレンデルに出発です(・ω・)フンス。

冬休み。

ご無沙汰していましたー。
コミケも終わったのでようやくお休みに入ったーという感じです。
プロフを変更したことに気付いた方はあれですが、インクが完全に休止に入り、AWと鴉が追加になりました。
特に鴉は楽しいのですが、装備のことを考えるとかなり鬱です。
早く新しいアバこないかなあ……。

それでもほぼ毎日ログインはしていました。
117.png
クリスマスの星を取りに行ったり

118.png
マグロを釣ったり。

116.png
BDを狩りに行って討伐されたしたり。(ええ、2回行ってどちらもモノクロクリアでした。

115.png
あとはカラハンと戦ってみたり、……。

うん、かなり充実してますね!
そろそろドラネス始めて1年になろうとしていますが、帳幕実装されたらまたタルに行くんだろうなあと思いつつ、のんびりやっていこうと思いますー。
本年も一年よろしくお願いしますです。

ファー!

ついうっかり一か月放置ですね……。
10月のイベント、コミケと大分忙しくなっていますがログイベのおかげでログインは毎日しております……。
こっそり育て始めたAWも60が目前に迫ってきました。
タルはマリンアバを手に入れた後はハロウィンアバを譲ってもらったりしています。
育てては、いません……。

DNはグールグール!って感じです←
LF用装備を整えたいのですが、先生、流星+10防具とかの売りが全然ないです……orz
サブのガデのほうが+8狙いなので揃いつつある現状。
みんなもっと流していいのよ……!と言う心の叫びでした。

【Tar】マリンはいいものですね。

クロモド先生の喫茶アバが売れていたので、50個集めていたコインに+50して

111.png

まずはロトのマリンアバをげっとしました。

更にコツコツ集めた50個に+50して、

112.png

クロモドのマリンアバも無事ゲットしました。
これでコインの方は満足です。
シナリオも進んで毒森に入りました。
ついでにクエを進めてクロモドをLv11まで上げて一息です。

カンストはまだまだ遠いですねー。
Copyright © Non
